· 

暴れん坊のプレートくん達 その2♬

 

 

 クレイワークス アトリエ(CWA)の品は,

手作りで手描きの「うつわ」です。

だから、世界にたった一つしかないんです。

 

 宮崎市/大淀川の湖畔にあるアーティストの工房で、一枚一枚、丁寧に制作されています。

 

 土の種類や「うつわ」の形状によって、窯の中で、焼成中に「うつわ」が暴れます。

 

 大量生産の工業製品だと「歪み」とみなされるかもしれませんが、私たち(CWA)は、それも「土の個性」「手仕事」として捉え、皆さんへお届けしております。

 

 チョットずつ違う、うつわの「個性」をお楽しみください。

 

 


atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。