遂に、完成! クリスマス・ハウス♬ 

ついに、クリスマス・ハウス! できあがりました♪

 

愛情いっぱいの、「ワタシの」オンリーワン作品。

 

Sサンは、これで3年目のクリスマス・ハウス制作です。

 

来年は、どのようなクリスマス・ハウスへと進化をとげるのかしら。

 

彼女の絶え間のない探求心と向学心♪♪

 

尊敬の念を込めて、「花丸」クリスマス・ハウス!

おめでとうございます。