· 

ワンワン食器と一輪挿し♬

 作のまなざしは、真剣そのもの♪ 

お二人とも、シスターズみたい! 

 

 I美さんは、COWちゃん(フレンチブルドッグ)の食器作り。「ひも作り」は、同じ太さで「ひも」を作りながら、積み上げて形にします。初心者とは思えない!

 

 COWちゃんが楽しみに待ってます~。 

 

 M子さんは、一輪挿しを作ります。「たたら技法」で7mm厚さの陶板から、巻き寿司みたいに、巻き上げます。

 

 そして、スタンプを押します。なかなかのデザイン力! さすが、人生の先輩です!

 

 ようやく、でき上りました。1200℃焼成までに2週間かかりました。

 

 良く出来ました! 丸です♪

 


atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。