· 

春休み陶芸 「お皿つくり」に挑戦♪

 お母さん2人と子ども達5人の「仲良し」グループ。初めての「食器作り」で、ワクワクドキドキです。

 

 小さなお手手で、色とりどりのお皿が出来上がります。

別の部屋では、お母さんたちの楽しそうな笑い声がはじけています。(僕たちより楽しんでます!)

 

 一時間だけど、私たちキッズ5人は必至です。キレイなお皿が出来上がり、「上手い」です♪♪

 大人も、自画自賛で満足みたいです。

 

 皆が集中し、楽しい春休みの始まりです。

 焼き上がりが楽しみです~♪ 


atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。