· 

宮崎市 梅雨タイムの陶芸体験 「アジサイお皿」に挑戦♪

 宮崎市、クレイワークス アトリエ 貸切の陶芸教室。

陶芸歴は長く、お二人が集まると笑い声が絶えません。

 

 四季折々の事がらをモチーフに選びます。

今月は、「アジサイお皿」作りです。ワクドキ!

 

 アジサイの葉っぱを、お皿の上に「押し花」のように置き写し取ります。花のスタンプも押し出来上がり!

 

 あっという間に出来上がり。自画自賛です~♪  

素焼きが上がってからの色付けも、楽しみです~。 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひがし (土曜日, 23 7月 2022 16:35)

    こんにちは。こちらは、貸切で利用できるとのことですが1人いくらで利用できますか?コロナがすごいので貸切で体験できると見て
    連絡をさせていただきました。

atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。