· 

「太陽の大きなお皿」ウラ話♬

 「☀晴れ」の日がダントツに多い宮崎から、この「太陽の大きなお皿」が生まれました。

 

 いつもの生活を楽しみ、前向きになることのできるモノを作りたいと思い、お皿のフチに多彩な色使いの「太陽の大きなお皿」を作りました。

 

 エリックさんが成形し、私が色を描いていきます。白く見える線は、一本一本カッターナイフで引っ搔いて素地を見せた線です。

 

 手仕事で一から仕上げた「温かみのある」お皿を楽しんでください。

 

 アメリカンクッキーやカレー/パスタを盛っても「美味しそう」でしょう。身近な「我が家」で気分転換し、食卓に花を咲かせませんか。

 

 22cm multiple colored plates are now on sale.

 

 オンラインショッピングにて、詳細を確認できます♥

  


atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。