· 

【オンライン体験教室】「おうち陶芸」 My食器で「いただきます!」

おうち時間で、私たちとオンラインしながら、
オリジナル【焼き物】が作れます。

 

自分の好きな「色」や「デザイン」で

コンテンポラリー陶芸を楽しんでいただけます。

(画像をご参考にしてください)

 

初めてでも大丈夫♪

必要なものが揃った陶芸体験キットを、事前に送付いたします!

カラフルな色もつけて、楽しいです♪

 

1200℃で焼いてあるから、本物です。

(食器として使えます)

安全なアメリカの釉薬を施してます。


【作れるもの】

食器2枚 まるい形・楕円形(型紙は12cm内外)選べます。

 

【陶芸キットの内容】

説明書・粘土・釉薬・型紙・筆・5色・その他の道具

 

【工程】

1.  粘土をのばす

2.  円形/だ円に切る

3.ととのえる

4.自由にデザイン

出来上がりましたら…即、宅急便で返送してください。

<*柔らかいうちに、ご返送ください!!>

 

成形したものを、私たちへお送りいただき、焼き上がり後、配送いたします。(3週間~1ヶ月ほど要します)

(※配送料は体験料に含まれています)

作品の底/裏側には、必ずお名前のご記入をお願いいたします。

 

♪ご要望にお応えします♪

★体験日時は火曜日以外でも、お客様のご都合の良い日時でご相談に応じます!

★作るものについても、ご自身の作りたいもの、お子様であれば、恐竜・フィギア・小さなコップ、また、アクセサリー入れや手作りタイル(壁に飾ったり、鍋敷きにしたり!)なども可能でございます!お気軽にご相談ください!!!!

 

 

使用する動画ツール: Zoom

 

動画視聴の推奨環境:

  • インターネット接続 – ブロードバンド有線またはワイヤレス(3Gまたは4G/LTE)
  • スピーカーとマイク – 内蔵またはUSBプラグインまたはワイヤレスBluetooth
  • WebカメラまたはHDウェブカメラ - 内蔵またはUSBプラグイン
  • または、ビデオキャプチャカードを搭載したHDカメラまたはHDビデオカメラ

詳しくは、Zoomサイトのヘルプページをご確認ください。

 

動画の提供方法:予約成立後、メールにてURLをお送りします

 

動画へのアクセス方法:予約時間になりましたらURLからログインしてください

 

準備していただきたいもの:手を拭くタオル

 

お送りするキット内容:予約人数分の粘土

 

キットが届く時期:体験日の前日

 

受信設定:メール受信設定をされているお客様は、予約時のメールアドレスにご連絡いたしますので受信できるように、メール(claywork@miyazaki-catv.ne.jp)の受信設定をお願いします。

※予約時に入力いただく代表者情報の住所に、体験に必要な物品やキットをお送りします。

 

所要時間 2時間

料金に含まれるもの 配送料

1予約あたりの予約可能人数 1人~5人

atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。