· 

ホラ、見て! マグ♪ 新作ができました

ホラ、見て! マグ♪ の新作が出来上がりました!

 

「世界に一つだけ」のMyマグ。

 

パッチワーク・マグとシャボン玉・マグ。

 

パッチワーク・マグは、楽しい色合いと布地のテクスチャーを併せ持つマグです。

たたら技法で、「巻き寿司」みたいにまいて作ります。

マスキングテープで、「つぎはぎ」に色を付け終わったら、削って「布目」を付けていきます。

渦巻(うずまき)。

困難な状況下でも、それを切り開き進めるようにとの願いを込めています。

 

シャボン玉・マグは、シャボン玉で、楽しく遊んだ思い出や「初夏」のワクワク感を込めたマグです。

たたら技法で、「巻き寿司」みたいにまいて作ります。

マスキングテープで、カラーを調整しながら・・・。

シャボン玉が大空へ舞い上がっていく色の重なりに、「自由でありたい」 という想いを込めています。

底は、霰(あられ)。

大小さまざまな違いを乗り越えて、幸せになりたいとの想いを込めて作りました。

 

オンラインショップのページからご注文いただけます!

atelier_itsue_ito/クレイワークス アトリエ Instagram

Clayworks Atelier

伊藤 五惠 / Itsue Ito

〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2-7-14

Tel:090-8769-6606

E-mail:info@itsueito.com

掲載されているすべての写真・画像はいかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。